2.03.2018

地元客に愛される店、富士のラーメン井出へ


静岡は富士市にあるラーメン井出さんにお邪魔してきました。


大概混んでいるという話を聞いていましたが、この日も例外ではありません。


満席で待っている人たちも数組。

でもオーソドックスなラーメンが食べられるということだったので空腹の中、待つこと15分ほど。 カウンター席に案内されました。


事前にメニューは渡されていましたが、結構悩みました。



チャーハンも美味しいらしいですし、シンプルに醤油もいいけど個人的には塩ラーメンが好き。 でもタンメンも美味しそうだし、野菜あんかけラーメンも美味しそう。 チャーハンもニンニクががっつり効いた黒チャーハン何ていうのもあるらしいですし。

胃袋に限界がなければ全部試したいところですが、悩みに悩んだ末に注文したのは半チャーハンとタンメン。


チャーハンもシンプルな具材で求めていたものはこういったもの。 一口食べて思いました。

美味い。

米のパラパラ感、卵にネギ、チャーシューのバランスが絶妙。

そしてタンメン。



シャキシャキの野菜と細麺で求めていたタンメンです。 

何だか最近急にタンメンに目覚め始めたのですが、年齢によるものなのでしょうか。 

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: