2.16.2018

広島と言ったら・・・


広島って言ったら真っ先に思いつくのはなんでしょうか。

牡蠣?

もみじ饅頭?

カープ?

食い意地の張ってる私は大概食べ物を多く思い浮かべますが、その中でも結構上位にランクインしてくるのがお好み焼き。

ということで・・・


お好み村にやってきましたよ。


評価も高かった八昌さんにしました。


メニューはシンプル。 

1人1つはオーダーしないといけないようで、でもこれからハシゴすることを踏まえておつまみの牛すじ煮込みを注文。


お好み焼きが焼けるのを待ちます。


じゃーん!!


かなりの大きさ。 これ1人1枚食べたら結構なボリュームです。 大変満足。

2軒目はホルモンの店とか行こうと思っていたのですが、どこもいっぱい。

1時間ぐらいだったら入れますよという蜂やさんに。




軽く串モノと焼きモノを。



そして広島では汁なし担担麺も大人気だとか。


ピンク系のネオンが輝く通りにあるキング軒でシメ。


食券を買って、いざ。


混ぜて混ぜて、混ぜて混ぜて、食べては混ぜて、混ぜては食べてらしいです。


山椒がビリビリっと効いた、パンチのある担担麺でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: