2.23.2018

美味しい朝食は元気の源。 500円の牛タン朝定食


妻といったん離れる博多での朝。

私は被災地熊本に、妻は実家へ。 

でもその前に朝食でエネルギーを蓄えておかないといけません。

前回博多に来た時に行けなかった、たんやHAKATAさんへ。


朝から数人が既に待っている状態。 

それもそのはず。


牛タン朝定食が500円という驚きの価格ですから・・・

博多に来て明太子も食べずに帰るのも何だったので、プラス167円で明太子セットにアップグレード。


タマゴか海苔の選択肢は考えるまでもなく生卵をチョイス。 


これが700円以下で食べられる日本。 やっぱりすごい!!

日本の外食の安さには驚きが隠せません。 これってどういうカラクリになっているのでしょうか? 賃貸が安い? 輸送コストが安い? 人件費は? 

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: