1.05.2018

平日より週末がオススメ! Paul Martin'sのハッピーアワー!!


El SegundoにあるPaul Matinsというレストラン。 ここのハッピーアワーを利用するようになって結構経ちますが、平日よりも週末の方がオススメです。


毎日午後3時から午後7時までがハッピーアワー対象のこのPaul Martin'sですが、バースペース(カウンター)のみと席に限りがあります。

平日は当然仕事帰りに1杯やって帰ろうかという人も多くいて、夕方5時以降は特に混雑していて2人分の席を確保するのも結構大変。 でも週末であればパーキングもガラガラですし、バースペースも選びたい放題な雰囲気。

メニューは行くたびに若干変更があるのですが、当時(11月)に行った時はこんな感じでした。


カクテル、ワイン、ビールが6ドルから、料理も6ドルからです。


私は赤ワインを頼むことが多く、妻は専らビールばかりです。


おつまみにはチキンウィング(6ドル)に。


ちなみにチキンウィングについてくるサイドのコールスローがなかなか美味です。 サイドも美味しくいただけるのは嬉しい誤算。

そしてチキンサンドイッチ。



チキンサンドイッチについてくるフレンチフライも塩加減が絶妙。 アルコールが進みます。 このチキンサンドイッチは14ドルしますが、この14ドルの中には6ドルのアルコールが含まれるので、実質8ドルという計算になります。

もう1品はプロシュートクロスティーニ(9ドル)。


フィグ(いちぢく)のジャムが添えられ、フィグの甘味、プロシュートの塩味、ゴートチーズの旨味をサクサクのクロスティーニと一緒にいただけば大変満足。

そしてお会計。


妻はビールを3杯、私はワインを2杯飲んでこの価格。 ワインはグラスではなくて7オンスで提供されるのでそこそこ飲みごたえがありますよ。

オススメです。 

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: