1.06.2018

トーランスの人気居酒屋、Hachiへ!


いつ行っても混雑しているトーランスにある居酒屋Hachi。 

予約していないと大概入れないのですが、この日は結構遅い時間ということもあって予約なしで行けました。


しかも2人だとカウンター席になることが多く、この日もカウンターかなーと思っていたらまさかのテーブル席。

Hachiはお肉料理も美味しければお刺身などのシーフードも美味しいので何を食べようか毎回悩むのですが・・・

意表をついてまさかの出汁巻き玉子から。


そしてここで食べる鶏の唐揚げがこの辺りでは一番と言う妻の意見を尊重し、鶏の唐揚げも注文。


カラッと揚がった鶏肉、溢れる肉汁はまさに王道。

サラダも忘れずに。


甘めに味付けされた和州牛がキャベツに合います。

ウニの肉巻きも。


生肉が食べられる店はそう多くないので重宝しています。

そして牛タン厚切り。


美味しいんですけど、昔はもっと厚切りだったような・・・?

でも食べすぎずにこれぐらいの量が丁度良いのかも。 

何度行っても、何回食べても外れることのないHachiは私たち夫婦の中では常に上位にランクされている居酒屋でもあります。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: