1.04.2018

コリアタウンでハッピーアワーのハシゴ酒! Dan Sung Saへ!


DGM Kisasikdangからの流れで歩いて行ける別の人気韓国居酒屋、Dan Sung Saに向かいました。


インスタ映えしそうな天使の羽が入口付近にあり、その前で写真撮ってみましたが、ただのおっさんに羽が生えただけでした。 

Dan Sung Saは平日、週末問わずに夕方4時から朝2時までオープンしている韓国居酒屋。 Yelpでも600以上のレビューがあり、星4つと評価は高いようです。

1.99ドルから注文出来るメニューも多数。



店内は木目調で統一されていて、壁は落書きの数々。



お通しのように運ばれてきたのは野菜スティック。


2軒目で満腹感もあったので串モノを幾つか注文しました。

ホタテの串は小ぶりでしたし・・・


これと言って美味しいなって感じるメニューはありませんでした。


豚肉メニューが美味しいという話だったのでPork Bellyを注文。


串ではないけれど、これが1.99ドルだったら安いかな・・・ 

Spicy Chickenも注文。


店員さんから辛いですよって言われていた通り、ホントに辛いです。 でも辛いだけ。 というか、鶏肉を辛いソースに絡めただけでコクもないしちょっと残念な仕上がり。

3.99ドルのScallop Dynamiteも注文しましたが・・・


やっぱりホタテが小さくてあまり好きではなかったです。

多分注文したものが悪かったのでしょう。 

近ければもう1回試しに行きたいですけど、ちょっと距離もあるし、敢えてコリアタウンまで行ってもう1回挑戦する気は起きないかなーという印象。 美味しいメニューが事前に分かっていれば別ですけどね。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: