1.24.2018

地元客で賑わうシーフードレストラン、Bluesalt Fish Grill


久しぶりにBluesalt Fish Grillに行ってきました。


たまにここのシーフードが食べたくなります。 まぁ置いてあるのは典型的なアメリカンやメキシカンなシーフードで茶色なメニュー(揚げ物)が多いのですけどね。

朝は11時にオープン。


開店とともに入ったので地元客で賑わってはいませんが・・・ (^_^;) 

時間帯によっては結構混雑しています。

注文するとチップスサルサならぬチップスセビーチェ(?)が付いてきます。


今回は激安のタコプレートを注文しました。

タコプレートはFishかSalmon、Mahi Mahiなら6.95ドル、Shrimpでも7.95ドルで食べられる激安メニューです。

これには2つのタコスとブラックビーンサルサ、ピラフが付いてます。


6.95ドルとは思えないほどのボリューム!!

他のメニューは10ドルオーバーが当たり前なのにその中でひときわ目立つ10ドル以下のボリューミーなタコプレート。

Yelpでも1,000以上のレビューで星4.5と快進撃を飛ばすレストランです。 機会があれば是非。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: