1.26.2018

東京ラーメンストリートのちよがみで朝食を


羽田早朝到着便が出来てから羽田の利用率が増えました。

日本帰国時はJRパスを使って国内津々浦々移動することが多く、今回も例外ではありませんでしたが、羽田空港のJRパス引き換え所はとにかく混雑しています。 もう1時間待ちは当たり前的な感じで。 

ってことなら品川とかで引き換えた方が良いよね?ってことで行ったらまだ開いてないんですよ。 朝早くからやっているのは羽田か成田、更には地方だったりと不便この上ありません。

その中でも東京駅が比較的早くに引き換えが出来ることが分かってので東京駅に向かって朝食を。


本当なら築地に行って朝食にしたかったんですが、あっさりと変更を余儀なくされました。 とは言っても東京ラーメンストリートもまだ開いていない店が多く、ちょうど「ちよがみ」がオープンする時間帯だったので事前知識もなく入ることに。


塩ラブな私ですが、食券には醤油 中華そばが一番人気と書いてあって。

やっぱり一番人気を頼むべきと思ってそちらを注文。


5分ほどでやってきました。


あー、ホントに昔風な印象のラーメン。

魚介の香りが漂います。


麺は細麺ストレートなんですが、箸で最初にすくった部分に平打ち麺みたいなのが1本・・・ 切り忘れかな・・・?

あっさりと食べられるので朝でも安心。 しっかりカロリーは摂取してますけどね。

ご馳走様でした m(_ _)m

ちなみにこの日、午後はお客さんのオフィスでミーティング。

アイアンマンが迎え入れてくれました。


200万で買えるらしいです。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: