12.26.2017

コリアタウンでカルグクスを食べるならやっぱりMa Dang Gook Soo


コリアタウン近郊に行く予定が出来たので久しぶりにMa Dang Gook Sooに行くことにしました。


ここはカルグクスを始めとする韓国料理がお手頃価格で食べられるので、結構前から利用頻度高めで使っていたレストランです。


カルグクスは4種類から選べるようになっていますが、断然美味しいのはチキンです。 今回もチキン・カルグクスを注文。

バンチャンはシンプルに3つのみ。


ここのキムチはなかなか美味しいですよ。

注文してから結構待ってカルグクスが登場。


1人分とは到底思えないぐらいの量です。

これに別途持ってきてくれるネギのキムチ(というか薬味?)をお好みで入れていき、味の変化を楽しむことも出来ます。


美味い。 

ここのカルグクスはサイコーです。

がっ! しかしっ!!


前は8ドルぐらいで食べることが出来たカルグクスもついに物価高騰の煽りを受けて10.95ドルにまで上昇。 これからカリフォルニアは最低賃金が15ドルになるとか言われていますし、お財布事情が心配です・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: