12.18.2017

El SegundoにあるモールThe Point内のNorth Italiaでランチ!


空港近くの街、El Segundoに出来たThe Pointという小さなモール。 そこのモールにNorth Italiaというチェーン店ながらもそこそこ美味しくいただけるイタリアンレストランがあります。


今回はランチミーティングで利用しました。

El Segundo近郊はパーキングを探すのも大変だったり、有料パーキングが多かったり・・・ですが、このThe Pointは無料で停められるのも嬉しいところです。 

ランチなので軽めにと思い、サンドイッチからGrilled Chickenを注文。


結構ボリュームあるな・・・

そして今でもついつい忘れてしまうのですが、サンドイッチと言うとどうしても三角形のサンドイッチをイメージしちゃいます。 このバンズに挟まれたものはチキンバーガーとかって呼んで欲しいと思うわけですが、ハンバーグが挟まっているからハンバーガーなんだと再認識。


ベーコンやルッコラが挟まったチキンサンド。 アイオリソースがこれまた合う。 サイドのポテトもフレンチフライとはまた違った感じの味付けで良かったです。

14ドルなのでちょっと高めかなという印象です。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: