12.21.2017

食事も美味しいトーランスのBrewery、Hop Saint


アメリカでブリューワリーブームが来てから長いこと続いています。 

サンディエゴはもともとブリューワリーが有名なことで知られていますが、日本人が多く住むトーランスエリアにもかなり多くのブリューワリーが出来ました。 

ブリューワリーは登録上の理由からか、提供はビールのみで食事も一緒に出せる場所は多くありません。 その中でもトーランスにあるHop Saintは食事も提供しているブリューワリートして知られています。

こちらがメニュー。



大概何を食べても美味しいんです。

ビールも数多くあって、どれにしようか考えてしまいます。



私は最初はライト系のピルスナーから始めることが多いです。


フードメニューからはまずKiller Shrimpを。


パンが付いて来るので結構お腹に溜まります。

更には15ドルのJambalaya。


ジャンバラヤというと、香辛料の効いたケジャン風のフライドライスというイメージがありますが、ここのHop Saintは上のようなマメマメしい感じです。 斬新な感じでなかなか良い。

MushroomのFlat Breadは13ドル。


生地がパリッとしていてなかなかGood!

スペシャルメニューからはBBQ Plateで24ドル。


アメリカのBBQ味というと、BBQソースがドローっとかかって素材の味も何もあったものじゃないなってことが多いんですけど、ここはそんなことはありません。

大概何を食べても美味しいですし、オススメです。

ただし結構な人気店なので時間帯によっては待つこともあるかと思います。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: