12.23.2017

アルコールも飲める本格的インドカレー食べ放題のBombay Tandoori


トーランス界隈で本格的なインド料理をお腹いっぱい食べたいなら、Bombay Tandooriという店をオススメします。


昔は結構頻繁に利用していたのですが、味が変わったという話もあって足が遠のいていました。 久しぶりに行ってみようということになっての入店。


確かにウェイターの顔ぶれも変わっていました。 でも食べられる料理に変化はありません。




若干カレーの種類が変わったり、ライスも選択肢が増えたかなという印象で、悪いイメージは特にありません。


シャンパンも飲めて(3杯まで)、ナンもガーリックナンとレギュラーナンがあって美味しいです。


しかもこのナン、もっと欲しければ焼きたてを持ってきてくれます。

カレーだけを持ってきてナンを食べたり・・・


週末のバフェは1人12.45ドルですが、アルコールも飲めてお腹いっぱい本格的なインド料理が食べられることを考えれば安いかなと個人的には思っています。


しかもこのBombay Tandooriは最近、Yelpの10% Cash Backプランに加入していて、事前にYelpでカードを登録しておき、そのカードをこの店で利用すれば10%オフになります(その場でではなく、月に1回Yelpからクレジットカードにキャッシュバックされます)。

大変満足な週末ランチでした。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: