12.13.2017

スペイン滞在4日目、AtariとLa Vinaでしめる


スペイン滞在4日目、サン・セバスチャンに移動して2日目でちょうど旅行の折り返し。 

1ヶ月半もかけてまだ半分の折り返し!? 打ち切りが囁かれている某漫画のようなスピード(しかも内容が薄い)、というご意見も聞こえてきそうですのでスピードアップしていきます。 

4日目の夜はサン・セバスチャンに到着した日に行った、ミシュランガイド掲載バルAtariに再訪問。


予約しておけばテーブル席でのんびり食事が楽しめます。 立ち飲みとはまた違った雰囲気が楽しめそうです。





テーブル席に座っているからと言ってピンチョが頼めないわけでもなく、値段も同じ設定になっています。 

アルコールを注文。


ビールをチェーサーにワインを飲む妻・・・

フードは全部で5品注文。






シーフードもミートも全て美味しい。 個人的なヒットはステーキのタルタルとカラマリ。 

お会計です。


フォアグラが5ユーロなのにカラマリは10ユーロ。 不思議な値付けです。 と言うか・・・ ビール3杯に1杯1ユーロのワインを3杯、さらにおまけにもう1杯頼んでいたようですね。 私たち夫婦はまさにD.O.D.(Drink or Die)
* hideの曲です

シメにLa Vinaに行きました。


ここは美味しいチーズケーキが食べられるバル。


ただし閉店間近だったのでチーズケーキはもうありませんでした(前日に食べましたがしっとりしていて美味しかった)。

取り敢えずチャコリを頼んで。


もうお腹いっぱいなのに妻が追加で3品注文。




恐ろしいまでの胃袋・・・


というよりも、更にここでシャルドネを4杯飲んでいたとは。 

こうやって旅の思い出を振り返ってみると新たに見つかる事実もあるみたいです。
* 知らなくてもいい事実ですが・・・ (^_^;)



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: