11.20.2017

カタルーニャ音楽堂でフラメンコショー


2日目バルセロナでの夜、最後を飾るのはカタルーニャ音楽堂でのフラメンコショー。 


フラメンコにあまり馴染みのない私は一番安いチケット(20ユーロ)を購入。 カタルーニャ音楽堂へはガイドツアーをお願いすると18ユーロかかるらしいので、まぁ2ユーロ足してフラメンコが観れるなら安いものなのかなっていう程度でしか考えていませんでした。

開場と同時に一気に人が流れ込みます。


20ユーロの席は2階席ですが、こんなにいい席ではありません。


場所によってはステージが全く見えない席も存在するようですが、私が取ったのは前から3列目、26番という席。


まぁそんなに悪くはないですね。



装飾やステンドグラスに歴史を感じるそうですが、正直サグラダ・ファミリアを先に見てしまって、その圧倒的スケールに比べたらあまりテンションも上がらず。


比べること自体が間違っているのでしょうけど・・・ (^_^;)

そうこうしているうちに開演。



迂闊にも寝てしまいました。

さすがに疲れもピークに来ており、2日目に襲って来た時差ボケにやられました。 ほら、何でも2日目って大変って言うじゃない? 筋肉痛も2日目に来ちゃうし(歳です)、あの日も2日目は多いって言うし・・・(私には関係ありません)。



ショーはこうして無事終了。

終わったあとは自由に音楽堂の中を歩けるようになっていて記念写真。



1階席にもアクセス出来ました。



↓は休憩室って場所だったかな・・・?


こうしてスペインで過ごす2日目の夜は終わりを迎えるのでした。


3日目はバルセロナを離れてサン・セバスチャンへと向かいます。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: