9.20.2017

トレーダー・ジョーズのオススメ品②


トレジョの愛称で知られるトレーダー・ジョーズ。

品数も多いし、商品の入れ替わりも結構あるので全部を試すのはなかなか難しいので、食べて美味しかったよ♪というものを紹介しておこう、そしてそれを使うならこんな食べ方も美味しいですよーなんて意見もいただけたらと。

今回はこちらを紹介。


瓶詰めのブルスケッタ。 開栓後は要冷蔵ですが、それまでは普通に保管しておけます。 値段は確か2.49ドル。 ガーリックの風味が効いていて、クラッカーの上に乗せたりしてちょっとしたワインのおつまみなんかに利用しています。

そしてもう1つ。
 

同じくブルスケッタ。 こちらは新鮮さが売りの、冷蔵コーナーで売っています。 2.99ドルだったはず。 瓶詰めとは違って水分を多く含んでいるので、クラッカーの小さな穴からソースがこぼれちゃうことも・・・

我が家ではバゲット(もしくはクラッカー)にどちらかのブルスケッタを、そしてスモークサーモンを乗せたりチーズをトッピングしたりして食べることが多いです。 

酒飲み至極の一品です。


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: