8.02.2017

マンハッタンビーチでハシゴ酒。 Strand Houseに行ってきた!!


FishBarで遅めのランチが終わったあと、ストランドを南に歩いて2軒目に向かいました。


↑の写真の左側にあるのがThe Strand Houseというレストラン。 目的の2軒目はそこです。

ちなみにストランドですが、この海の真ん前の遊歩道のことを指しています。 


遊歩道がストランドっていう意味ではなく、道の名前がストランドで、レドンドビーチからマンハッタンビーチまで続く道のことを言っています。

The Strand Houseではそのストランドを見下ろすことが出来るんです。


まぁ半分以上は駐車場ですけど・・・ (^_^;)

でも2階のレストランからの眺めはなかなかです。


1階はバースペースになっていますが、2階ではゆっくり食事も。


午後もそこそこ遅い時間だったので、Late Afternoonのメニューを持ってきてくれました。


ビールだけ飲もうと思っていたのですが、やっぱりつまみも欲しいのでChef's Boardを注文。

ビールで結婚10周年を乾杯♪


そしてこれがChef's Board。


数種類のミートにチーズ、ナッツにピクルスなどなど。 真ん中にある赤黒いのはベリー系ジャムでした。 

今回は1杯ずつ飲んで50ドルぐらい。


景色も雰囲気もいいのでオススメです。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: