8.30.2017

【ゴルフ】 Skylinksに行ってきた!!


久しぶりにロングビーチにあるSkylinksに行ってきました。


ロングビーチには4つ、5つほど今思いつく限りでもゴルフ場がありますが、その中でも更に若干高めに設定されているのがこのSkylinks。 


ただでさえロングビーチは若干高めなのに更にそこから高いということでSkylinksに行くのは5年以上ぶり。


でもこの日はトワイライトを狙って午後3時に取ったので40ドルぐらい。 トワイライトで40ドルって考えるとやっぱり高い印象ですけど・・・


今でもゴルフは決してうまくない私ですが、当時はもっと下手だったので1番ホールから池が絡む、しかもドライバーを使ったらちょうど池ぽちゃする位置にあるってどんなコースなんだよっ!って思いましたが、今では全体的にフラットなコースでチャレンジングな印象はありません。


このSkylinksでラウンドしていて1つ良いなーって思ったのがカートの高性能さ。 前のプレイヤーの位置まで表示してくれるし、GPSが付いていないカートなんてまだザラにある中で高いには高いなりのサービスを提供しているのだなと納得する一面も。


にしても暑い。

湿気がないことで知られるロサンゼルスもここ最近は若干ジメッとしていることも多く、この日も例外ではありませんでした。


ちょうど暑い時間帯ですし、仕方ないといえば仕方ないですが、汗が大量に噴き出るわ、水を持ってくるのを忘れたのに売り子さんは全く来てくれないわで脱水症状になるかと思いました。


それでも最後のほうは陽も傾き始めましたが、集中力が切れた私は後半はボロボロ。


普段ラウンドしないゴルフ場を使うのも悪くありません。

そんな印象でした。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: