8.22.2017

【アメフト】 ブロンコスの先発QBはSiemianに決定!!


一昨年のスーパーボウル制覇の盛り上がりからの去年プレイオフにも行けずに終戦となったブロンコス。 弱くなるとファンとしてもあまり盛り上がらずに最近はなんとなくフェードアウトしてしまう日々が続いています。

そろそろシーズン開幕となるのに準備が整ってない(私の心が)。

ファンタジーリーグも去年に続き2つ参加する予定なのに気持ちが乗らない(私の心が)。

でもきっとシーズンが始まればこの気持ちに変化も出てくることでしょう!

弱いブロンコスは見たくないけど・・・ (^_^;)

プリシーズンも2試合が終わったところでブロンコスのQB争いもようやく終止符。 今年は(も)Trevor Siemianが指揮を執ることが決まりました。

Siemianの堅実なプレイにMcCoyの戦術がどうフィットしてくるのか。 去年のようにOL崩壊で守備ばかりの試合にならないように期待したいところ。

たまにアメフトのことを書くとテンション上がります!!(きっと書いてなかったので気持ちが下がっていただけだったのかも?)

開幕まであと少し!!

Go Broncos!!




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: