8.20.2017

Lomita's Bestでアメリカンな朝食


ガーデナにいつも大行列のレストランがあるんです。

元々伊良部がうどん屋さんを経営していた場所なんですが、結構その前を通ることが多いんです。 外にまで並ぶ行列に良くあそこまでして食べるよなーって思っていたんですが、アレほど並ぶ店っていうのは一体どれぐらい美味しいのかってことが気になりまして。

週末は朝8時にオープンするみたいなので、8時半に行ってみました。

既に大行列・・・ orz

結局この日は撃沈に終わったわけで、このレストランのレポはまた別の機会に出しますけど、もう脳内が全てアメリカン、口もアメリカンを食べる準備が出来ていた私はどうしても諦めがつかずに、LomitaにあるLomita's Bestっていうレストランに行ってきました。


Yelpでも結構評価が高いし、値段も手頃みたいでして。

入店すると上にメニューが出ています。


Breakfast Dealsが激安です。 

パンケーキ(フレンチトースト)2枚に卵料理、ベーコンとソーセージで5.99ドル(週末は6.49ドル)。

パンケーキ、そしてスクランブルで注文して着席。


やって来ました。


注文した後に大概思い出すんですけど、卵料理は目玉焼きを頼んだ方が良いかなって持論なんですけど。 スクランブルとかは本当の卵を使ってない(液体を使用、でもそれも卵で作っているのかも?)ことが多く、異様なまでに均等な黄色なわけで。 その点目玉焼きは卵をその場で割らなくてはいけないのできちんとした卵であると思っているわけです。 

パンケーキもソーセージもベーコンも至って普通のアメリカンでした。 この値段だったらこれで納得かなーって感じです。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: