8.21.2017

毎日やってるトーランスのオススメHappy Hour!! Great Maple


週末も楽しめるトーランスのGreat Mapleでのハッピーアワー。 午後3時半から6時半までは平日、週末問わずいつも楽しめます。

Great MapleはDel Amoモールにあります。




土曜日の午後4時前。 店内は空いていますが、同じようにハッピーアワーを楽しみに来た人たちがいました。

最初レギュラーメニューしか持ってきてくれなかったのでハッピアワーメニューをもらいました。


1つ1つ見ていきましょう。


16オンスのビールが5ドルから。 あとはカクテルが7ドル。 ワイン(赤、白)は2ドルオフで注文可能です。

こちらはフードメニュー。



フードメニューもなかなか充実しています。

私は赤ワインを2ドルオフで注文しようと思っていたのですが、↑のメニューにあるHappy Hour Lunchable(8ドル)にワインを付けて10ドルというお得なセットがあったのでそちらを注文。

ワインは赤にしました。



そしてこれがLunchable。


オリーブにチョリソというサラミ風なソーセージ、チーズにトースト、更にジャムは甘酸っぱいマーマレードみたいな感じでした。

ワインに良く合います。

そして1/2  Cobb Wedge。


このボリュームでハーフサイズ、そして6ドルなので驚きです。

↓はこんなボリュームなのになんと4ドル!!


Cauliflower Hummusを新鮮な野菜やフラットブレッドに付けて食べれば最高です。 Hummusはちょっとまめまめしいところもありますが、ここのは美味しかったです。

更に追加でワインをもう1杯、妻はビール(20オンスを2杯)を頼んで合計50ドルぐらい。


Great Mapleのハッピーアワーはオススメです♪

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: