8.17.2017

Carsonのリラックス出来るコーヒーショップ、Greendoor


スタバやコーヒービーンでミーティングをすることが多いですが、大概混雑していて席がないなんてこともザラ。 そんな時のために必ず席が確保出来るコーヒーショップを幾つかストックしています。

今回はCarsonにあるGreendoorというコーヒーショップ。

入口の扉が緑色でした。

中に入ると広いオープンスペースにリラックス出来る椅子などもあって・・・


なかなかいい雰囲気です。


この日は朝からコーヒーばかりだったのでアイスティーを頼みました。

405をAvalonやCarsonで降りて直ぐのところにあります。 パーキングも完備されていますし、混んでないですし、オススメです。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: