8.11.2017

一丁の5ドルランチで和風パスタ


南トーランスに一丁という居酒屋さんがあります。

かなり昔っからあるのですが、数年前からランチをはじめたようでして。 そして月替りで5ドルランチっていうスペシャルな企画をやっているのです。

正直そのためだけに南トーランスまで向かうのはきついのですが、たまたまそちら方面に伺う用事が出来まして。 せっかくなので行ってきました。

ちなみにこの訪問は7月下旬のこと。

さっさとネタにすれば良いものを、8月に入ってしまい月替りメニューも替わってしまってもう食べられませんが・・・

7月は和風パスタとカツカレーだったと記憶しています。

店内に入ってメニューをもらうのですが、5ドルメニューはそのメニューには載ってないのです。 ちょっと恥ずかしいなーと思いながらもウェイトレスさんに聞かないといけません。

和風パスタを注文するとサラダが運ばれてきて。


その後に和風パスタ登場。


美味しいけど量が足りなかった。 一般男性だと2人前ぐらい食べれるかもです。 極力炭水化物をカットする生活を続けているので、私としては腹八分目で満足です。

これで5ドルなら安いよなーって印象でした。

ちなみに8月は冷やし中華か親子丼が月替り5ドルランチメニューになっているようですよ。 

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: