7.03.2017

定期訪問のSue's Kitchenで初めてのハズレを引く・・・


安い、早い、美味いの三拍子が揃ったSue's Kitchenは最近利用率も高め。 困ったときは迷わずSue'sという感じで利用してまして、大概何を食べてもハズレることはありませんでした。

でも今回初めてハズレを引いてしまったのでその報告を。

例によってSue'sの外観と内観、メニューは過去の写真の使い回し。




さて、暑い日だったこともあって冷たいものが食べたいなと。 Dan Dan Noodle(担々麺)の下にCold Noodleっていう表記がありまして。

四川スタイルの冷麺(涼麺)ってことなので、辛い冷やし中華みたいなのが出てくるかなと。 或いは冷やし担々麺みたいな感じかなと。

値段も安い(5.35ドル)、迷わずにこちらを注文。



見た目からして麺がのびてる・・・ orz

ピーナッツ風味の味付け、そして激辛、トッピングはキュウリのみのシンプルさは担々麺と同じ感じですが、麺がゴワッとしていて全体的にもっさり。 

残念無念。

基本的に全て美味しいだろうと思っていたレストランで初めてのハズレを引いた日。 これだけは食べてはいけないなと心に誓うのでした。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: