7.08.2017

トレイル前の食事。 San GabrielのGolden Deliに行ってきた!


最近トレイルにハマりつつあります。 

トレイル仲間は妻しかいませんが、色々と教えてくださる先輩がいまして、最初はSan Gabriel近くのSan Gabriel Mountainがオススメですよとのことでした。

ということで、San Gabrielで朝食兼昼食を済ませ、山へと向かいます。

選んだレストランはGolden Deliというベトナム系ヌードルハウス。


Yelpでも2,000以上のレビューがあって、星4つとなかなか期待が持てます。 ちなみに過去に数回行ったことがありますが、全くもって覚えていません (^_^;)

店内もまだ空いていました。


それにしても品数が多いんです。


ヌードル、サンドイッチ、ご飯ものなど色々とあって、100種類ぐらいあります。 これは選ぶのも一苦労。

なのにウェイトレスさんが代わる代わるやってきては注文は決まったか?と急かされます。 いや、あと5分くれと言っても、また別の人がやってきて・・・

24番のワンタンヌードルにしました。 無難そうだしと思って注文すると、妻も丸かぶり (^_^;) 100近いメニューの中から同じものを指定するってなかなかですよね。

ワンタンヌードルはこんな感じ。


ワンタンが5つ入っていて、麺は卵麺でツルツル。


期待した味じゃなかったです・・・ orz

レタスが入っていてシャキシャキいただけるのが唯一の嬉しかったポイント。 ワンタンも別に美味しくないし、麺もこれといって・・・ 8ドルで食べられるのが唯一良かったかなって感じでした。

ちなみにこの後、San Gabriel Moutainに向かったのですが、霧が濃かったのと駐車スペースの確保が出来なかったので、結局ご飯だけ食べて帰ってきちゃいました(笑)。 何のために行ったのか・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: