7.04.2017

レドンドビーチのオススメHappy Hour!! Hudson Houseに行ってきた!!


レドンド・ビーチにあるオススメのバー、Hudson House。 雰囲気もいいし、食べ物も美味しいしで利用率が結構高いです。

ただ難点なのがパーキング。 

パーキングを完備していないので車で行って軽く1、2杯楽しもうという場合も、駐車スペースが見つからずに諦めなくてはいけないということもあります。

そんなHudson Houseはこんな感じ。


平日は午後7時まで(オープンが5時)がハッピーアワー、週末は午後5時まで(オープンは3時)がハッピーアワーです。

平日は幾つかのおつまみもハッピーアワーになりますが、週末はドリンク飲み。 平日の午後5時から7時までのハッピーアワーがオススメですが、結構混んでます。 ↑の写真は週末の午後4時頃に行ったときの写真です。

ハッピーアワーメニューはこちら。


なんと地ビール(Hudson Pale Ale)が3ドルで飲めます。 それ以外にもカクテルが5、6ドル、ワインも5ドル程度で飲めるのでオススメです。

メニューは頻繁に変わります。

Hudson Pale Aleは必ずありますが、カクテルは行くたびに変わっている印象です。 この日は喉を潤すためにPale Aleを1杯だけ。


1人1杯ずつ飲んで計6ドル。 カウンターなんかで軽く飲んで行くのも悪くありません。

店員さんもフレンドリーで好きなバーのうちの1つです。

機会があれば是非。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: