7.27.2017

たまにはアメリカ的な朝食を。 Hangar Innに行ってきた!!


トレイルで精根尽き果てた日、パンケーキとか甘いものが食べたくなりました。

喉も乾いているし、ブラッディ・メアリーとか飲みながら食事出来たら良いなーなんて感じで妻と意気投合。

自宅近くのHangar Innというアメリカンな朝食を食べられる店に行きました。 ここは以前アメフトの試合を見ようと行った場所でもあります。 ちなみにパッカーズファンの巣窟でした。


おっ! あった、あったパンケーキブレックファースト。


パンケーキが2枚、2個のタマゴを使った卵料理、更にはベーコンかソーセージかハムから選べて8ドルなら安い!!

バーガー、サラダ、サンドイッチなんかもあります。


店内はこんな感じでかなりアメリカンな雰囲気が楽しめます。


ブラッディ・メアリーを頼んだら残念ながらハードリカーはないとのこと。 カリフォルニアはアルコールライセンスにも種類があるので、ハードリキュール取り扱いのライセンスを所持していないのだと思います。

そういうことならビールを注文。 ブルームーン。


どこにピントを合わせたのか不思議な写真です・・・

そしてパンケーキと。


ハムに目玉焼き、ホームメードポテトが別皿にやってきます。


せっかく朝歩いたのにこの時点で消費したカロリー以上に摂取することになりそう・・・

注文を受けてから鉄板で焼いてくれるので、香ばしいですしなかなか美味しかったですよ。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: