7.02.2017

ミヤコハイブリッド内のいせしま、再び!!


2回目の訪問となったトーランスのミヤコハイブリッド内にあるいせしま(Ise-Shima)。

週末の昼、シーフード系のものが食べたくなり、でもどこがあるかな・・・と色々と考えてみたところ、そういえば前回行ったいせしまに刺身定食とかがあったかも?と思い出しての訪問でした。


*入口、店内の写真は過去のものを使いまわしています。

さすがに日曜のランチは空いています。 

刺身定食(20ドル)を注文し、サラダバーに。


野菜はモリモリ食べたいのでお皿いっぱいに持ってきました。


セルフで用意するお味噌汁もおかわり自由。 

そしてお刺身がやってきました。


キレイに盛り付けされたお刺身。


緑の飾りものはセロリです。

ご飯もおかわり自由なので必要になったら言ってくださいね。 と言われましたが・・・


白米結構な量です。

お腹いっぱい食べてお会計。 


チップとタックス入れて50ドルぐらい。

大変満足なランチでした。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: