7.14.2017

夜は2回目の訪問。 小千谷に行ってきた!!


前回行ったときに予約なしだったにもかかわらず大変良くしてくださった小千谷トーランス店。 料理も美味しかったし、言うことなしだったので今回は妻を連れて2回目の訪問となりました。

ビールをピッチャーで注文し、軽くつまむ程度に注文。

牛タン厚切りは確かに分厚く食べごたえ十分!! 


刺身サラダもなかなかな量のお刺身が乗っていました。


これは明太チーズのフライだったかな・・・?


なんとなくパン粉が付いた揚げ物を想像していたのですが、ワンタンだったのでちょっと驚きました。 でも・・・ 英語表記ではWontonと書いてありましたけど。

そしてスペシャルメニューの中にあったイカ軟骨の唐揚げ。


タルタルソースでいただいて最高でした。

そしてトロタク。


2人で食べるにはちょっと足りないぐらいでしたが、ピッチャー1杯に5品頼んでチップ入れて65ドル。

大変満足でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: