6.12.2017

【ゴルフ】 Whispering Lakesに行ってきた!!


久しぶりのゴルフネタです。

結構色々とラウンドしているのですが、最近あまり写真撮ってないなーなんて感じもあり。 同じようなゴルフ場に行くことが多くなってきているので、改めて写真を撮るという行動が少なくなってきてしまいました。 

でも今回のラウンドは初めて使用するゴルフ場、Whispering Lakes。 久しぶりに頑張って写真撮ってみました。


Ontarioという場所にあるこのゴルフ場、知らない人も多いみたいです。 1年に50回は最低ラウンドするという人も初めて聞いたと行っていましたし。

このゴルフ場はとにかく安いです。 平日でも週末でもカート付きで40ドル以下でラウンド出来ます。

コースのほうはと言うと・・・







結構だだっ広い感じでどこに打ってもワイドオープン。

今回はコンペだったのでニアピン・コンテストも。 


なんと私、久しぶりにニアピン賞をゲットです。 

ついでにバーディもっ!と思いましたがメンタル面を鍛えないとダメですね。 見事な2パットとなりました・・・ orz

あとは↓のようなホールもありました。


ええ、ティーグラウンドから写真を撮っています。

果たしてどこに打つのか・・・という感じですが、池の左側、大きな木の右側のスペースに打つホールでした。 何も無理矢理こんな構造にしてくれなくてもいいのに・・・

障害物もほとんどなく、本当にただただだだっ広いだけなのにスコアがまとまりません。






フェアウェイが結構でこぼこなんですよね。 メンテがあまりされてないのかも?とゴルフ場のせいにするあたり、私のゴルフスキルが分かると思います。


この日は快晴で楽しくラウンド出来ました。 

スコアは100ぐらい。 まぁいつもそんな感じですよ。



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: