6.22.2017

Sue's Kitchenで激安担々麺を食べてきた!!


月に2、3回は利用しているトーランスにあるSue's Kitchen。 ボリューム満点なのに、値段は激安。 毎回行くたびに違うものを注文してはどれが美味しいか食べ比べています。

相変わらず店の写真を撮るのを忘れてしまうので、過去の写真を使いまわし。 こんな感じの佇まい。


今回はこの店で一番安いDan Dan Noodle(5.35ドル)に挑戦します。 


Dan Dan Noodle・・・担々麺ですね。 

意外と早くやってきた担々麺。


日本の担々麺を想像すると全くの別物。 汁なしと言えばいいのか、或いは汁ありだけど混ざってなくて自分で混ぜると表現すればいいのか・・・

どちらにしても分かっているのはトッピングはキュウリだけという至ってシンプルな担々麺。

でもこれが案外クセになるんです。 結構辛い。 ピリッというよりビリッってくる感じで。 辛いから水分を欲する。 でもこのレストランで出てくるのは大概紙コップに入った温かいお茶。 辛いものを食べるときは水をもらった方が良いかもしれませんね。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: