6.09.2017

コスパ最高のSue's Kitchenでチャーハンを食べ比べてきた!!


最近高頻度で利用しているトーランスにあるSue's Kitchen。 何と言ってもその安さとボリュームが魅力的です。

↓の写真は2月に撮ったものですが、こんな感じの佇まいです。


週末は結構混んでいることも多いです。


物価が上昇してきているのに、それでもまだ5ドル代で食べられる料理があるというのが素晴らしいです。 まさに庶民の味方。


さて、実は今回は2回行った時のネタを1つにまとめています。 4月上旬に行ったときはPork Fried Riceを注文。


お米はパラパラしていてそこそこ美味しいけど、そこまで感動する程のチャーハンではなかったです。 でも6.60ドルは安い。

そして4月下旬に行ったときはShrimp Fried Riceを食べました。


このチャーハンは私が追い求めていた感じの味。 塩加減が良く、お米もパラパラ。 エビの食感も残っていて、美味しいです。 これで7.25ドル。 でも量が半端なく多いです。 1人でこんなにチャーハン食べ切れるのか?って言うぐらい。

しかも食べ終わった後にお皿にものすごい量の油が付着しているのを見た瞬間、あ、これは結構ヤバイやつだなと思いました。 後悔先に立たず・・・

どちらのチャーハンもグリンピースとニンジンが入っていなければ最高なのになーと思うのでした。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: