6.06.2017

ベルモントショアのSimmzy'sに行ってきた!!


オシャレで可愛い雰囲気の街、ベルモントショア

何をするわけでもなくブラブラ歩いていましたが、そろそろ喉を潤す時間ではないかと。 真っ青の空に気持ちいい春風が吹くカリフォルニアの気候でビールを飲まないのは勿体無いのではないかと。

そう思ってSimmzy'sという店に入ることにしました。 外からの雰囲気もなかなか良さそうでしたので。


ただし、このSimmzy'sは私たちの家のそばにもあるんです。 Manhattan Beach店がおそらくメイン、そしてEl SegundoのThe Pointというモールの中にもあります。

つまりはあえてこのLong Beach店に入店する必要はなかったんですけど、人も多いし雰囲気も良さそうなのでこちらにしました。



この店の特徴は何と言っても生ビールの多さ。 メニューにはビールがずらり。


1杯6ドルからです。 

私は24th St Paleというものを注文することにしました。


どうやらStrand Brewingのビールみたいです。 あ、Strand Brewingっていうのはトーランスにあるブリューワリーで結構人気があるみたいですよ。 私も過去に1回行きましたが、最近は行ってないなー・・・

ペールエールはこんなビールです。


アルコール度数6%、フルーティに香り、後味に若干ビターさが残るビール。 

ペール系は私はよく好んで飲みます。

ちょっとしたおつまみも頼んだ方がビールも進むというもの。

Blue Cheese Haystackというものを注文することにしました。 フレンチフライにブルーチーズがかかったいわゆるジャンクフード。 でもブルーチーズがあまり得意ではないのでドレッシングはサイドでお願いしました。 



塩味がピリッと効いた細切りのフレンチフライに手が止まりません。 ブルーチーズにつけて食べても良し、ガーリックの入ったスパイシーソースにつけて食べても良し、そのまま食べても良しの一度に三回楽しめる味です。 あ、ケチャップで食べれば四回も可能ですね。

私はビール1杯、妻は2杯飲んでお会計。


35ドルぐらいですね。 

今度はマンハッタンビーチ店にも行ってみようかなと思っています。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: