6.16.2017

サンディエゴにあるRobataya Otonに行ってきた!!


サンディエゴまで行く機会があったので、Robataya Oton(ろばたや おとん)に再訪してきました。


バタバタしていて写真を撮る暇があまりなかったので過去の写真を流用しています。

ランチメニューはお弁当や魚介類、丼物に定食、カレーにうどん、そばなど多岐に渡ります。



カレーを試してみたいという衝動に駆られたのですが、何故か豚の生姜焼きという普通に家でも作って食べれそうなものを注文してしまいました。

最初にサラダがやってきて・・・


食べ終わる頃に豚の生姜焼きがやってきました。


おー、小鉢がついて結構いい感じ。 生姜焼きの下に敷き詰められたレタスもシャキシャキしていて、タレが絡んでこれまた美味しかったです。 キレイに全て完食させていただきました。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: