6.04.2017

ロングビーチのベトナム料理屋、Pho Hong Phatに行ってきた!!


久しぶりにロングビーチに行ってきたとある日曜日の出来事。

到着するや否や、先ずは腹ごしらえからということで久しぶりにベトナム料理屋のPho Hong Phatに行ってきました。


駐車スペースはありません。 全て路駐です。 東西に伸びるAnaheim St上に駐車するのは若干大変ですが、南北に伸びる道路(特にCoronado Ave)であれば直ぐに見つけることが出来るはずです。

朝8時から開いているのも嬉しいところ。 ただし、夜は営業してなく夕方で店が閉まります。


私たちが入店したのは10時半ごろ。 結構人もいました。 

メニューはテーブルの上に置いてありますが至ってシンプルです。


Phoが10数種類、サイズは4つ。 スモールからミディアムへの増加は50セント、更にそこからラージにするには45セント、でもエキストララージにすると一気に2ドル以上も値上がりします。

1ドルぐらいしか違わないならラージにするのが得にも思えますが、食べきれなかった時のことを考えてミディアムに。 どちらにしても安いですが・・・

レアステーキ、テンドン、トライプの入った10番にしました。 注文したら待ち時間はほとんどなく直ぐに運ばれてきます。


スープが結構濃い色のPhoです。

そして麺は結構細くてシコシコつるつるです。


私の中ではベスト3に入るであろうPhoのレストランです。 1位は紛れもなくSaigon Dishなんですけどね。 サクッとペロリと食べられるPhoはやっぱり良いですね。 

キャッシュオンリーですので現金の持参を忘れずに。 それと水曜日は休みです。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: