6.14.2017

天ぷらで有名な小松に行ってきた!!


トーランスにある天ぷらが美味しいと言われているレストラン、小松。 久しぶりの訪問です。


昔は現ラーメン屋になった追風丸(はやてまる)の場所にあったんですけどね。 この場所に移ってから行くのは2回目でしょうか。

メニューをもらいましたが写真の質が悪くすみません・・・


ちょうど光が・・・ こっちの方が見やすいでしょうか。


にしてもやっぱり物価上昇の影響で高いです。 どれも10ドル越えですし、一番安くてもハムカツ定食の10.95ドル。 

それと昔は親子丼があったんですけど、メニューから消えてしまいました。 小松の親子丼は半熟卵が絶妙で美味しかったんですけどね・・・ 残念。 というか、天ぷら(揚げ物)が美味しい店なのでそっち系を食べなくては。

天丼(13.95ドル)にしました。


大きなエビにキス、レンコンなどなど。

サクッと揚がって大満足の天丼でした。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: