6.07.2017

ガーデナのらーめん・とらじでチャーハンを食べてきた!!


ガーデナのパシフィックスクエアというモールの中には日系のスーパーやレストラン、ブックオフなど様々な店が入っています。

この日、以前このブログに茜茶屋のカレーがとにかく美味しいというコメントを下さった方がいまして、茜茶屋でカレーを食べようと思ってこのモールにやってきたんです。

月曜日は定休日だった・・・ orz

うーん、困りました。

お腹空いているし、他に移動する程の時間的余裕もない。 よってカレー熱を勝手にチャーハン熱に置き換え、同じモールに入っているらーめん屋さんでチャーハンを食べようと思い、とらじさんに突撃させていただきました。


月曜のランチ時間なのにめちゃめちゃ空いてます。


大丈夫かな・・・

ラーメンメニューに・・・


ご飯もの・・・


あ、カレーがある (^_^;)

更にはお得なランチスペシャルセットなんかもありました。


とにかくお腹が空いていた私。

チャーハンは大きいですか?と聞いたところ、どうもそこまで大きくはないみたいです。 値段も6.50ドルと安いし、じゃあ大盛りでお願いしますとオーダーしてしまったのが間違いでした。

やってきたチャーハン。
 

ネギとチャーシューが入った見た目シンプルなチャーハン。 ネギがシャキッと歯ごたえの残る感じで炒めてあって味も美味しいけどパンチはありません。 そして私の好きな塩味のチャーハンではなく、醤油ベースのチャーハンでした。

パンチはないけど味はそこそこ美味しいのに何が失敗だったのか・・・ ということですが、大盛りの値段が結構高い。

事前に確認しておくべきでしたが、大盛りという概念がこの店にはないようで、チャーハン普通盛り6.50ドルと半チャーハン3.50ドルの両方の金額が合算されて10ドル。 タックスとチップ入れて12.50ドル・・・ チャーハンにこの金額はちょっと高いかなーという印象でした。

まぁ確認しなかった私がいけないんですけどね。

ご馳走様でした m(_ _)m
 


気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: