5.27.2017

レドンドビーチのRod's Char Broilerはもう行くべき店でないと判明した


レドンドビーチにRod's Char Broilerというレストランがありまして。

コスパも悪くないし、家から近いし、朝も早くからやっているし、メニューもアメリカンにメキシカンなど色々とあるので利用率が高かったんですが、もう2度と行くことはないであろう事件に遭遇しました。


いつもと同じように店内に入り、メニューを見ながら何を食べようか考えます。


オススメはなんといってもコンボスペシャル。 バーガー(小)にフレンチフライ、ドリンクがついて4.15ドルなんてなかなかないですよ。 


#2のDeluxeコンボを注文。 デラックスでも5.69ドルで食べられるのは嬉しい限り。

注文して席を確保し、あとは来るのを待つだけ。


キッチンは客席から若干見える造りになっているんですが・・・

中で働いている人たちが雑過ぎる。

包丁を床に落とし、洗わずにそのまま使うスタッフ

すべり止めのマットを敷き詰め、そのまま調理を再開するスタッフ

衛生面で問題ありでしょう・・・

回りを見たら掃除も行き届いていないし、ちょっとこれはという感じ。

幸運にも私のデラックスコンボはそのスタッフが担当ではありませんでした。 ハンバーガーに罪はない。


サウザンドで味付けされたバーガーはあまり食べられないので好きだったんですけどね。


でも食べている最中に、ひょっとしたらその調理してくれた人もその前に手を洗ってないのでは?なんてことを考えていたら気持ち悪くなってきました・・・

たまたま目についた光景でしたが、こんなことってどこにでもあるのでしょうね。 きちんと指導してもらいたいものです。




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: