5.08.2017

九州上陸! 先ずは博多に!!


香川県でうどんを4軒ハシゴし、次は九州の福岡県、博多に到着しました。


博多に来たのは2回目です。

最初来たときはベタにモツ鍋や豚骨らーめんを食べましたが、今回はちょっと思考を変えてみることに。 と言っても滞在時間は半日分ぐらいです。


博多駅の筑紫口を出て、ホテルに向かいます。

今回抑えたホテルは筑紫口から歩いて5分程の八百治博多ホテル。 


1階に温泉があって、宿泊者は無料で使用出来るというのが魅力でした。 

部屋もそこそこ広くて。


やっぱり日本人はお風呂です。 客室に付いているユニットバスだと足が伸ばせない。 足を伸ばして心の底から

あ~~~~~~

と言えるあの瞬間が最高の幸せです。

香川での疲れを温泉で軽く癒やし、これから事前に予約していた有名な焼き鳥屋さんに向かいます。 でもその前に・・・


中洲で桜が咲いていました。



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: