4.03.2017

サンディエゴでハッピーアワーのハシゴ酒 ② ~Taste & Thirst編~


サンディエゴでハッピアワーのハシゴ酒、2軒目は典型的なアメリカンなスポーツバーに向かうことに。 Spike Africa'sをあとにし、歩いて次に向かいます。


辺りもだんだんと暗くなってきました。

そして到着したのはこちら。 Taste & Thirstというバーです。 入口付近のテーブルを確保しました。


このTaste & Thirstでは毎日午後3時から8時までハッピーアワーが楽しめる様子。


アペタイザーが3ドル、4ドル、5ドル、6ドルから計20種近く注文出来て、更にドリンクは半額。

ドリンクメニューも有名どころの地ビールを幾つも揃えていて、選ぶのに苦労します。


私はLatitude 33のBlood Orange IPAというものを選択。 妻はMango Hefeweizenを注文していました。


これにフレンチフライを注文。


妻はビールを2杯飲み、私は1杯だけ。


ビール3杯につまみが1品でチップ入れて20ドルぐらい。 店員さんもとてもフレンドリーでなかなか良いバーでした。

スポーツバーみたいなので、営業時間も週末は朝9時から開いているみたいですよ。

ご馳走様でした m(_ _)m




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: