4.07.2017

Mediterraneoで始まったボトムレスミモザ・ブランチに行ってきた!!


毎年恒例の両親への誕生日プレゼント。

去年はAbigaileというレストランで4人でシャンパン8本も空け、どうやって支払いを済ませたのかも曖昧ならば、単焦点レンズもどこかに消えるというまさに神隠し的な事件があった惨劇から1年が経とうとしています。

今年は去年の二の舞いにならぬようにペースを弁えて飲むことを改めて確認し、公共バスを使ってHermosa Beachへと向かいます。

シャンパン飲み放題っていうプランはなかなかやっていなくて。 実際にはやっているところも多いのでしょうけど、飲むことを考えると公共交通機関、或いはUBERを使うにしても近場の方が好ましい。

幾つかピックアップした中からMediterraneoがメニューを一新してブランチ始めました!という記事を見つけたのでここに決定。


ビールの種類もそこそこあれば、平日は夕方からハッピーアワーなんかもやっているし、軽くつまんで飲む程度に利用するには非常に重宝できるバーです。

ただし、場所柄パーキングは激戦区なので、平日に行ったりということはあまりありませんが・・・

店内もなかなか良い雰囲気ですよ。



この日、予約を入れたのは正午。 

店内はガラガラでした。 

ブランチメニューは土曜と日曜の朝10時から午後3時半まで。 こちらがメニューです。


ボトムレス・ミモザは1人20ドル。 

早速持ってきてくれて乾杯♪


料理はスモールポーションで出てくるいわゆるタパス形式で、値段も手頃なものが多いです。

ケールのシーザーサラダが最初にやってきました。 10ドル。


スモークサーモン(Cured Salmon)は8ドル。



そしてアボカドトースト。


トーストの上にアボカドを塗って、ハチミツがかかっています。 アボカドとハチミツってめちゃめちゃ合います!! 簡単にできそうなので自宅で今度試してみようということになりました。 こちらは7ドル。

Veggie Frittateという新鮮な野菜がたくさん乗ったオムレツ。 


卵の上にチーズがかかっていれば不味いわけがありません。 こちらは11ドルでした。

Chorizoも注文。


名前からソーセージがいっぱい食べられるのかと思っていたらBenedict系でした。 卵を割るのが楽しみで、トローッととろける瞬間をカメラにおさめるべく、構えます。


あ、黄身が固まってた・・・

最後にSteak & Eggsを注文。


こちらは12ドルです。

お肉は柔らかいし、言うことなし。

これだけ食べて4人で170ドルぐらい(税、チップ込みで、もちろん飲み放題付き)。

非常に満足な食事でしたが、若干卵料理が多いのが気になるところ。 まぁ卵はなんにでも合いますからね~。 気になった方は是非行ってみてください♪

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: