4.04.2017

サンディエゴでハッピーアワーのハシゴ酒 ③ ~Currant American Brasserie編~


ということで3軒目~♪

辺りはすっかり暗くなり、昼間っから飲みっぱなしの私たちは若干千鳥足気味。 


あ、そうそうアメリカでは公共の場で酔っ払っているだけで普通に捕まりますから気をつけてくださいね。 飲酒運転の場合はDUI(Driving Under Influence)、運転していない場合はUI(Under Influence)といって、同じ罰みたいですよ。 ちょっと酔っ払っているぐらいでは捕まりませんが、ろれつが回らないぐらいまで飲んでいると危ないですから気をつけましょう。

1軒目にシーフードバー、2軒目にはアメリカンバーときて、3軒目にやってきたのはアメリカンフレンチのバー、Currant American Brasserieです。 


ちょっとオシャレな雰囲気のバー。 ハッピーアワーは毎日午後4時から7時までやっています。 私たちが入店したのは午後6時半ごろ。 最後の駆け込み1杯を目指してやってきました。


ビールが4ドル、カクテルやワインが6ドル、アペタイザーは3ドルから。

赤ワインにしました。


そして3ドルのポップコーンをつまみ・・・


フォアグラトーストを注文。



ペースト状になったフォアグラをトーストの上に塗って食べればなんとも言えぬ至福のとき。 付け合わせの人参はまぁ酸っぱいこと酸っぱいこと・・・ orz

他のハッピアワーの店に比べると若干値段は高めですが、ワインも美味しいし、おつまみも良い、そしてバーの雰囲気も良くてオシャレ。

オススメです。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: