2.18.2017

ガーデナの洋食屋、茜茶屋に行ってきた!!


ガーデナにあるオススメの洋食屋さん、茜茶屋(Akane Chaya)。 スーパーで買い物した帰りに、ブックオフに行ったついでに・・・なんて感じで結構利用頻度は高い方なんですが、最近は同じモールにあるスーパーが何となく迷走中な感じがして、そのモール内も若干閑散としている感じがします。

日本的パスタを食べるなら、ここの茜茶屋かあるいは真向かいに位置するスプーンハウスかという選択肢がいつも出てきますが、パンが美味しいのは断然スプーンハウス。 オーナー自ら作り上げるというこだわりのパンを求めて行く人も多い。 けど全体的な味で見ると茜茶屋の方が美味しいかなって思っています。

この日もモール内は閑散としていますが、茜茶屋は混んでいました。

イカとキノコの明太子パスタを注文。 サラダとパンが付いてきます。



そしてパスタがやって来ました。


サラダにパン、パスタを食べても若干量が少ないかなって感じです。 多分男性だったら腹八分目ぐらいかな、と。 でもパスタの茹で加減も文句ないし、ソースも美味しい。

大変満足なランチでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: