1.21.2017

空港近くのHappy Hourならここ! Paul Martin's American Grillに行ってきた!


空港近くのEl Segundoというオフィス街にPaul Martin's American Grillというステーキハウスがあります。 ステーキハウスっていうのはちょっと間違っているかも・・・ ステーキもあるしシーフードもある。 かといってハンバーガーとかもあるし。 アメリカンなレストランという位置付けにしておきましょう。

結構気に入っていて、過去に何度か行ってまして、ハッピーアワーも今回が2回目か3回目だったと記憶しています。

毎日午後3時から午後7時までやっているハッピーアワーですが、結構人気があります。 ハッピーアワーを提供してくれるのはバースペースのみなので、入口で案内を待つのではなくそのままバースペースに入っていて席を見つけるようにしましょう。

メニューはちょっと見づらいですが、フードが6ドル、9ドル、14ドルのものがあって、ドリンクも6ドルから。


ビールラバーの妻はビール、私は赤ワインを頼むことが多いのですが、そのように注文すると私の前にビールが、妻の前にワインを置かれるのは毎度のこと。 私もビール好きなんですが痛風が気になるのでほとんど飲まないようにしています。


14ドルのPetite Steak Fritesを注文、フレンチフライも付いて、更にビールが1杯ついて14ドルと破格。


フレンチフライの塩加減がまた良い。 そしてステーキもPetiteと言いつつも結構食べごたえのあるボリューム。 焼き加減もバッチリ。 

Chicken Wingsは6ドル。


スモーキーに仕上がっていて、その風味も良いです。 旨みを燻製にして閉じ込めている感じ。 サイドについているコールスローもなかなか捨てがたい、いい味を出しています。

そしてSmoked Steelhead。


スモークサーモンをクロスティーニの上に乗せ、ホースラディッシュのソースをかけてレモンをシュッと絞っていただきます。 これで9ドルだから驚き。

大変満足できるレストランです。

空港からホテルに向かう途中とかに軽く1杯などで利用出来ると思います。 レストランの裏側がパーキングになっています。 有料ですがレストランでバリデーションをもらえば2時間まで無料で利用が可能ですよ。

ということで、今回も↓のマップに付け加えておきました。



更新すると過去ブログに貼り付けたマップも全部更新されるようになっているんですね。 便利~♪って当たり前か。


気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: