1.02.2017

明けましておめでとうございます




2017年を迎えました。

明けましておめでとうございます。 

新しい年を迎えると大概目標っていうものを立てるのですが

ブログ的な目標で言えばいい加減テンプレート変えたい、ヘッダー画像作り直したい。

私個人的なことで言えばありきたりですが健康で1年を過ごしたい。

仕事的なことで言えばもっと幅を広げたい。

そんな感じで考えております。

そんなこともあって、今年の目標は酉年にちなんで「孵化」という言葉が思いつきました。 今までは言わば生まれたばかりのタマゴちゃん(身体は立派なおっさんだけど)。今年は孵化して、そして羽ばたいていくことが出来ればと思っていたのですが・・・

ふーん、幼虫からか~

といきなり妻から先制パンチをもらいました。 

どうやら孵化と聞いて蝶々を思い浮かべたみたいです。 いや、酉年関係ないし・・・ せめてペンギンとか思いついてもらいたかったのに、更にはペンギンってタマゴだっけ!?とダブルパンチをお見舞いされました。

というわけで・・・

今年もよろしくお願いします m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: