12.29.2016

【アメフト】 一矢報いることが出来るか!? 最終週レイダース戦試合予想


最終週を待たずしてプレイオフ脱落が決まったブロンコス。 既に来シーズンに向けて動く必要がある中、最終週は同地区1位に君臨するレイダースと対戦となる。 

果たしてその試合の行方は・・・

簡単に予想してみました。

【ブロンコス】

既にプレイオフのチャンスを失ったブロンコスはこの試合でTrevor Siemian、Paxton Lynchを併用することが決定。 OL大崩壊中の中、良いパフォーマンスを魅せるのは一体どっちになるのだろうか。 既に来期に向けてのチーム作りを見据えることに。 ただし、RTのDonald Stephensonがとにかくやらかす中、対峙するKhalil Mackを抑えるのはほぼほぼ不可能と思われる。 ジャガーズ相手にパス24回中12回成功、104ヤードしか獲得出来なかったLynchにとってはもっとヒドイ成績が待ち構えているかもしれない・・・

ではグラウンドはどうか? Justin Forsett? Devontae Booker? 期待しても期待しても全然ダメ。 そしてこの試合もきっとダメ・・・ 何か取っ掛かりになるものはないのだろうか・・・

【レイダース】

ブロンコスQBに問題があるのであれば、Derek Carrを失ったレイダースにも問題がある。 バックアップを務めるMatt McGloinではAmari CooperもMichael Crabtreeも苦労するだろう。 そしてそこに対峙するエリートCBのAqib TalibとChris Harris。 Bradley Robyのピック6とかもあるかもしれない。

ラン守備に難のあるブロンコスにとってLatavius Murrayの存在は脅威。 第9週ではMurrayに114ヤードに3タッチダウンも決められた。 どうやって止めるのか、Wade Phillipsの手腕に期待したい。

【総評】

第1シード、第2シードがまだ獲得できる位置にいるレイダースにとってこの試合は重要な一戦。 もしこの試合に負け、チーフスが勝つとなると地区優勝も第2シードも奪われることに。 そんな重要な一戦にCarrが怪我で不在とは相変わらずついていないと言わざるを得ないのがレイダース。 勝って1st Round BYEを獲得したいだろうけど、ブロンコスとしてもそう安々と負けて欲しくない。

試合は終始レイダースが支配することは予想済み。 そんな中でディフェンスが一縷の望みをかけてピック6が生まれて最終的にはブロンコス勝利という展開を期待したい。

23-17でブロンコス勝利と予想したい。

これが最終戦。

Go Broncos!!


気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: