10.08.2016

ラーメン居酒屋味道の居酒屋メニューを試してきた!!


個人的に気に入っているラーメン屋として以前紹介した味道。 いつ行っても空いているし(決してマズイわけではない)、豚骨ブームと言われ続けているここロサンゼルスであえて四川ラーメンというジャンルで挑戦し続ける姿も好きだし、チャーハンが美味しいというのが理由でしょうか。

ラーメン居酒屋なんて言われていますが、居酒屋メニューを頼んだことが過去なく、興味があったので行ってきました。 

* あ、写真は過去のを使いまわしていますので空が明るいです。

確か布袋さんのイベントに行って、その後に立ち寄った感じだったと記憶しています。 平日は深夜1時まで営業していて、到着したのはほぼ真夜中の時間、お客さんは誰もいなかったのですが、そんな時間からでも笑顔で接客してくれたウェイトレスさん、最高です♪

ビールを先ずは注文し、ゲソの唐揚げ、ピリ辛キュウリ、青菜炒めをお願いしました。


4.20ドルのゲソ唐。 ビールのつまみに最高です。


ピリ辛キュウリはキュウリがボヤッとした歯ごたえでちょっと残念な感じでした。


青菜炒めはシャキシャキしていて美味しかったです。

そしてラストオーダーになりますが~・・・のタイミングで四川ラーメンを注文することに。 1つ丸々は深夜の時間帯を考えるとよろしくないのでメニューには載ってないものの、ハーフが可能かどうか確認。 

すると

問題ないですよ♪

とここでも快諾していただく。 


これがハーフ四川ラーメンです。

ストレート麺にピリ辛なスープが合う。 白菜含む野菜が結構入ってて、美味しくペロっといただいちゃいました。 居酒屋メニューはそこまで豊富ではないので、数品頼んでラーメンで〆るというのがベストな楽しみ方かもしれません。

いつ行っても空いているので、ひょっとしていつかは潰れちゃうのかなぁなんて心配しています。


----------------------------
Ramen Izakaya Ajido

1730 W Sepulveda Blvd
Ste 6
Torrance, CA 90501

Lunch:
7 days: 11:30 am - 2:00 pm

Dinner:
Mon - Fri: 6:00 pm - 1:00 am
Sat: 6:00 pm - 11:30 pm
Sun: 6:00 pm - 9:30 pm

Yelp Review


ランキングに参加してみました。 
今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント: