9.20.2016

【アメフト】 今シーズン初観戦はブロンコスバーにて。 対コルツ戦


開幕戦のパンサーズ戦は残念ながら日本行きと被ったこともあり、今シーズン初観戦となった9月18日の出来事。

ロサンゼルスには新たにラムズというチームが生まれ、試合時間が被れば優先的にローカルチームがテレビで放送される仕組みになっています。 よって今回ロサンゼルスのローカル放送はラムズ対シーホークス。 そういえば9月18日はラムズのホーム開幕戦ということもあって、大渋滞が予想されるので・・・とローカルニュースがしつこく言っていました。 110、105、10のフリーウェイは間違いなく混雑が予想されるので回避するように、更に近くの駐車場は60ドルとか80ドルとかするという情報も。

Sunday Ticketを解約してしまった今、試合を観るならスポーツバーに行く必要があり、久しぶりにマリナデルレイのブロンコスバーに潜入することにしました。 


おおぅ、オレンジとネイビーに身を包んだ同志たちがテレビにロックオンされています。

ランチもまだだったので適当にアペタイザーを注文。 チップス・サルサ(&ワカモレ)は6ドル。


そしてフレンチフライも6ドル。


結構なボリュームがあります。 

アルコールを頼むつもりだったのですが、日本から帰国したばかりで時差ボケでヘロヘロになりそうな感じもあったのでダイエットコークを注文。 3ドルでおかわり自由。

ブロンコス選手入場シーン。 


こういうのは残念ながらテレビでは放送されないんですよね。 

試合は終始ブロンコス有利で進んだものの、オフェンスは去年に続いてあまり活躍はしていない。 Trevor Siemianの冷静な試合運びではあるものの、この試合ではTDパスはなし。 オフェンスのタッチダウンはC.J. Andersonのランでした。

後半はブロンコスのディフェンスがとにかく冴え渡っていた印象。 Aqib Talibのピック6や。


試合時間残り2分を切ったところでの去年のMVP Von Millerがファンブルフォース。


それをShane Rayが拾ってタッチダウン。


タッチダウンにしなくても良かったのに・・・と思うところはあるけれど、DeMarcus Wareが怪我で退いた後もしっかりと代役を果たしてくれました。

ブロンコスが34-20で勝利すると当然バー内はこの盛り上がり。


Von Millerに対しては

M.V.P.

M.V.P.

の大合唱。


やっぱり好きなチームを一緒に応援できる仲間がいるっていうのは素晴らしい。

アルコールも飲んでいないのでチップ入れて20ドルぐらいで済んじゃいました。 バー的には儲かっていないでしょうけどね・・・


0 件のコメント: