9.02.2016

人気焼き鳥店、トーランスのとり平に久々訪問!!


常に混雑しているトーランスの焼き鳥屋、とり平。 食べたいなーって思って電話するとすみませんが今日はいっぱいなんです・・・と言われて食べられないことも多々ある店ですが、今回は週末にも関わらずカウンターでよければお二人なら大丈夫と奇跡の入店が出来ました。

今回はかなり飲むことを想定し、Uberで現地入り。 そしてビールは当然ながらピッチャーで注文。


注ぎ方がヘタすぎて我ながら驚いています(^_^;)

この店に来たら取り敢えず的に頼むものは2品。

たたきキュウリの何とかかんとか。


そして病みつき塩キャベツ。


どちらもお酒のつまみには最高♪ コスパも良いので絶対に頼むべき2品としていつもインプットされています。

こちらはマグロユッケだったかな・・・?


そういえば過去にとり平はこのブログで何回取り上げただろう・・・? と思って見てみたところ、どうやら3回程紹介したようです。 1回目は2011年の10月、この時はカメラもショボいのしか持ってなくて、今読んでみたらもう削除しちゃいたいと思えるぐらい恥ずかしいレベル。 2回目は2013年4月、今のスタイルに限りなく近い感じです。 で、その2回目を見ていて思ったこと。 たたきキュウリのなんとかかんとかは昔はこんな食べ物だったみたいです。


3年の間に大分見た目も変わっていますね。 こうやって振り返れるのはやっぱりブログやっているからこそですし、同じ場所でも何度も紹介するというのはこういった利点があるのかと今更ながら気づきました。 
* あ、ちなみに3回目は去年6月みたいです。 

ピッチャーは確か2杯ほど頼んだと思います。 そしてその後は日本酒。


焼き鳥から注文を。







そしておでんから幾つか。



相変わらずの抜群の安定感を誇るとり平。 

サウスベイ界隈で個人的に気に入っている焼き鳥屋はこのとり平とHASU、そして鳥松といったところでしょうか。 

日本帰ったら美味しい焼き鳥も食べたいな~♪


-------------------------
Torihei

1757 W Carson St. #A
Torrance, CA 90501
(310) 781-9407
Mon - Sun: 5:30pm - 12:00am

Yelp Review



0 件のコメント: