8.29.2016

【アメフト】 プリシーズン3戦を終えて、Siemianが先発QBに決定!!


8月27日、ブロンコスが本拠地で迎えたプリシーズン第3戦。 相手はロサンゼルス・ラムズ。 今年セントルイスからロサンゼルスに移転してきたチームですが、地元にチームが出来たからといって私のブロンコス愛が消えることはありません。 ラムズの本拠地にブロンコスがやって来ることがあれば・・・ 私はオレンジとネイビーカラーを身にまとい、アウェイの中でも頑張って応援することでしょう。

プリシーズン第3戦は実戦に近いような形で試合を行うので、ここでいい成績を残すことがどれほど大事かは言うまでもない事実です。 そんな第3戦、Kubiakが先発QBに指名したのはSanchezではなくSiemianでした。 

前半だけで退きましたが、Siemianのスタッツは10/17、122ヤード、1TDに1INTという成績。 これは及第点だったと思います。

そして週が明け、Kubiakが遂に今シーズンの先発QBをアナウンス。 やはりSiemianでした。


今年2年目となるSiemian、大抜擢です。 身長190センチ、体重100キロ、年齢はまだ24歳。 

2番手には今年加入したルーキー、Paxton Lynchを指名。 こちらは身長2メートルを越える長身、年齢は22歳。

そして今年加入した元ドラ1のMark Sanchez、いきなりカットかトレード要員になっております・・・ カットとなれば3.5ミリオンと7巡指名権をセーブすることができるし。 となるとその移籍先はどうなるのか。 Romoを怪我で失ったカウボーイズか、或いはChip KellyがHCを務める49ers。 Kellyはイーグルス時代にSanchezを教えていたという実績もありますし。

一方でブロンコスのQB事情として、Siemian、Lynchだけだと2人共に20代前半とまだまだ若く、ベテランQBのバックアップが必要なのも事実。 Sanchezが減俸に応じれば残留という可能性もあるけれど、今日、或いは明日にはまた発表されることになるでしょう。

どちらにしても先発QBを勝ち取ったSiemian、おめでとう! 今年もスーパーボウルに連れて行ってくださいね~♪

0 件のコメント: