7.01.2016

レドンドビーチのThai Dishes Restaurantに行ってきた!


サウスベイ地区で美味しいタイ料理は?と聞かれると回答に困ります。 フュージョン系タイ料理とかだったら美味しいところはありますが、それなりに値段もかかり。 B級で・・・と言われるとかなり厳しい。

以前はThai Tiffanyというレストランがあって、ランチバフェなんかは良く利用していました。 が、今ではそのレストランは土曜日にファーマーズマーケットで出店しているだけらしく。 トーランスにあるKhun 9 Thai Kitchenはまぁまぁ美味しい。 けどもっとそれ以上を求めようと思って今回訪問したのがThai Dishes Restaurant


南レドンドビーチ、PCH沿いにあります。 本場タイ料理が食べれまっせ~との看板が。


隣はモーテルですが、そのパーキングを利用して良いそうです。

いざ入店。



週末ランチ時、客がゼロ・・・

メニューは豊富。



ランチメニュー安い! 6.25ドルからあります。

サラダにしても5.95ドルからは物価の上昇しているロサンゼルスではなかなかない。




スペシャルメニューだって10ドルしないぐらいで食べられます。

今回ランチスペシャルを頼み、そしてサラダを別に注文しました。

ランチスペシャルにはスープがついてきます。



野菜スープ。 可もなく不可もなく。

Silver Noodle Salad。



見た目以上に辛いです。 パクチーがかなり入っていますがそんなに気にならないレベル。 パクチー嫌いの男性が多いですが、これなら食べられるかも。 私も実はそんなに得意じゃないですから。

そしてGarlic Pepper。


チキン、ビーフ、ポークの選択肢だったら6.95ドルです。 それにスプリングロールもついてこの値段、この味だったら悪くないですよ。 ただ本当に美味しいタイ料理が食べたいと思って入店するとちょっとがっかりするとは思いますけれどもね。

----------------------------
Thai Dishes Restaurant

707 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277

Yelp Review


0 件のコメント: